HOME > 風俗嬢コラム Worker's Live!! > 売り専の日常


Woker´s Live!!:現役・元風俗嬢がえがく日常、仕事、からだ

gl-live1

売り専の日常 Photo

はじめまして。
僕の働く業界は、通常「売り専」と呼ばれています。
売る側も男性、買う側も男性です。お客さんはほとんどゲイかバイセクシュアルですが、
売る側はゲイやバイセクシュアルではない人もけっこういます。
また、「売り専」のほとんどは、個室でのプレイとホテルや自宅への出張の両方の仕事をします。
今回は第一回なので、そんな僕が日々感じることをちょこっと書いてみます。

たいていの場合、店といってもいわゆる普通のマンションで、僕の店もそうです。
お客さんは、写真やプロフィールが載っているファイルでスタッフを選びます。
ほとんどの店では、いわゆる「フリー」ではなく、「完全指名制」です。
「指名とかないから、一番安いコースで」というのはありません。
料金は均一で、必ず、「じゃあ○○くんで」と指名が必要なのです。
その分、店によってはスタッフ間の指名数つまり給料にかなり差があるところもあります。
最近はちょっとそのしんどさを感じることもあります。

僕がSTDについて考える時は、フェラチオの時が多いです。
挿入の時はわりと「生で」を断りやすいし、店も了解してくれています。
今までの経験から、お客さんに対しては徹底的に「ゴムフェラ」にはしているけど、
時にはお客さんの押し、に押され過ぎて「生フェラ」になることになることも。
お客さん側がする時は勝手に外されたりもします。
そんな時にぼんやりとSTDについて考えてしまいます。
いつか、かっこよくきっぱりと断れるようになれたら、いいなぁ…

そういえば、「売り専」つまり男どうしに特有の注意することってあるのでしょうか?
よく言われるのは、「アナルを直接舐めないように」です。 穴の周りについているかもしれない細菌やウイルスに注意!!ということですね。
僕は念のため、アナルに指を入れる時はコンドームを使っています。
「もし汚れてて洗いに行くとお互い気をつかいますからね〜」とか言いながら。

待機室では、雑誌かマンガを読む人や、テレビを見ている人が多いです。
僕はもう8年ぐらい働いているので、読み尽くしちゃったし、たいがいベラベラしゃべっています。
内容は、本当にいろいろです。
近所のコンビニにはもう飽きた、とか
さっきのお客さんがいかに大変だった、とか
最近気になっている人がいる、とか
昨日新しい服を買った、などなど。
もちろん、身体のことや病気のことなども。
同じ店に8年もいると、聞く側に回ることも多いのですが、人それぞれでおもしろいですよ。
仲の良い人とはご飯を食べに行ったり、カラオケに行ったりもしますね。
ベテランとしては、お客さんに気をつかう分、店ではみんなにリラックスして欲しいと思いながら。

いろんな理由で卒業した人で、今も仲良くしている人もいるのがちょっとした自慢です。
同じ風俗でも他の店や他の業界で働いていて仲良くしている人も、もちろんですよ。

「そんなに変わらないじゃないの〜」という部分も、
「そういうことはウチではないけどあるんだ〜」の部分も、
どちらもいろんな人と共有していけたらいいな、というのがちょっとした夢だからかもしれません。

だから、これからもよろしくお願いします!!

Photo
name
職種
売り専です…お客さんも売る側のスタッフも男性の風俗です
自己紹介
大女優とも呼ばれています。気づいたらもうすぐ40歳。なんとか現役にしがみついています。
好きなものは、コーラ!!
皆さまの中には聞いたことがない仕事かもしれません。いろいろ聞いてくださると嬉しいです!!
Photo
name
デリヘル嬢。
ここでは経験を元にしたフィクションを書いています。
すきな遊びは接客中にお客さんの目を盗んで白目になること。
苦手な仕事は自動回転ドアのホテル(なんか緊張するから)。
goodnight, sweetie http://goodnightsweetie.net/
Photo
name
元風俗嬢 シングルマザー
風俗の仕事はだいたい10年ぐらいやりました。今は会社員です。
セックスワーカーとセクシュアルマイノリティー女性が
ちらっとでも登場する映画は観るようにしています。
オススメ映画があったらぜひ教えてください。
あたしはレズビアンだと思われてもいいのよ http://d.hatena.ne.jp/maki-ryu/
セックスワーカー自助グループ「SWEETLY」twitter https://twitter.com/SweetlyCafe
Photo
庄司優美花
非本番系風俗中心に、都内で兼業風俗嬢を続けてます。仕事用のお上品な服装とヘアメイクに身を包みながら、こっそりとヘビメタやパンクを聴いてます。気性は荒いです。箱時代、お客とケンカして泣かせたことがあります。