HOME > 風俗嬢コラム Worker's Live!! > 彼氏・けじらみ・メッセンジャー


Woker´s Live!!:現役・元風俗嬢がえがく日常、仕事、からだ

gl-live2

彼氏・けじらみ・メッセンジャー Photo

ユリコ の発言:あのさー

ヒロカズ の発言:はいよ

ユリコ の発言:あのね、お話がある。

ヒロカズ の発言:どうした。

ユリコ の発言:ケジラミでした。

ヒロカズ の発言:なんだっけそれ

ユリコ の発言:お客さんからもらっちゃったっぽい。

ヒロカズ の発言:ケジラミア?

ユリコ の発言:違う!それクラミジア!ぜんぜん違う!!

ヒロカズ の発言:ややこしいな

ユリコ の発言:そこでつまづいた人初めて見たわ。シラミの下の毛バージョンだよ

ヒロカズ の発言:あーわかった。こっちも病院行ったほうがいい系?

ユリコ の発言:ううん、ケジラミは目で見えるし。いなければいないよ。でもこれから生まれたりするかもしれないから、ちょっと見ててほしいというか。っていうお願い。

ヒロカズ の発言:生まれる!すげえ。ケジラミすげえ。

ユリコ の発言:いちおう虫だからね……

ヒロカズ の発言:虫って言うとこわいんだけど。ド近眼の俺でも見えるレベル?

ユリコ の発言:生まれた虫ならたぶん見えると思う。たまごはどうだろ。あー私もどの客か気づかなかったし自信ない。でもおっきめのなら見えると思う。毛の根元らへんにいるみたいよ。

ヒロカズ の発言:電気暗そうだしね。どういう形してるの?

ユリコ の発言:たまごはただの白い点で、生まれたのは、なんか、とりあえずちっちゃくて、白っぽくて、ちょっと透明で、そこにいたの?みたいな感じ

ヒロカズ の発言:それ完全に妖精じゃん。

ユリコ の発言:もしかしたら妖精かもしれない。

ヒロカズ の発言:かゆみの妖精か。

ユリコ の発言:あ、でも私あんまりかゆくないかも。

ヒロカズ の発言:え、そうなんだ。シラミかゆいのかと思った、頭のかゆそうじゃん。あれの仲間でしょ。

ユリコ の発言:だよね。これからかゆくなるのかな。wikipedia見たらかゆくて死ぬくらいの勢いで書いてあったんだよね。

ヒロカズ の発言:かゆそうな奴らはだいたい友達

ユリコ の発言:おもしろくない。

ヒロカズ の発言:ちぇっ

ユリコ の発言:ちょっと待って、いまお絵描きアプリを駆使して図解する
-----------ユリコ が ファイルkejirami.gifを送信しました:

Kejirami


ヒロカズ の発言:ないないない!絶対にウソ!

ユリコ の発言:えーでもこんな形に見えたんだってばー。

ヒロカズ の発言:こんなに可愛かったらとっくにペットショップで売ってるっつうの

ユリコ の発言:よくふえるし。ペットビジネスに最適。

ヒロカズ の発言:人工交配したピンクの個体とかめちゃ高値がつく

ユリコ の発言:あーそれ飼うー。ピンク出ちゃったら飼うー。

ヒロカズ の発言:でも色つきはすぐ死ぬよ。

ユリコ の発言:それは嫌。

ヒロカズ の発言:だろ。

ユリコ の発言:うん。

ヒロカズ の発言:で、潜伏期間とかあるの

ユリコ の発言:1か月くらいだって。孵化するのに一週間とかかかるから、気づくまで間が空くみたい。

ヒロカズ の発言:わかった。しばらくちょいちょい見てみろってことだな。一ヶ月前からならけっこう会ってるもんね

ユリコ の発言:あ、でも、私毎日手鏡で見てるから。もっと最近のことかも。あの、数はすごく少ない。はず。

ヒロカズ の発言:あーなるほど。さすがです。

ユリコ の発言:えっへん。

ヒロカズ の発言:もし敵と遭遇した場合どうやって戦うのさ。

ユリコ の発言:1、皮膚科でお薬をもらう 2、薬局でお薬をもらう 3、全剃り

ヒロカズ の発言:3が! 3の破壊力ハンパねえ!

ユリコ の発言:いちばん早く治るよ。瞬時になおるよ。しかも安いよ。

ヒロカズ の発言:いやまあそれはそうかもしれませんけれども。てか剃ったの?

ユリコ の発言:まさか。職場復帰に差し支える。

ヒロカズ の発言:ですよねー。そうか。しばらく仕事行けないんだな。どんくらいかかるの

ユリコ の発言:10日くらいかな。説明書に書いてあった。

ヒロカズ の発言:けっこうかかるなー。

ユリコ の発言:しょうがないよね。

ヒロカズ の発言:のんびりしながら治すしかないね。

ユリコ の発言:うん。なんかごめんね。

ヒロカズ の発言:なに。へこんでるの。

ユリコ の発言:そうかな。そうかも。見えるはずのものなのに全然気がつかなくて、あー防げないのかーって。見てたのにどこ見てたんだろとかさ。ショックなんだと思う。

ヒロカズ の発言:ケジラんでても可愛いよ!

ヒロカズ の発言:あれ。返事がない。すべったっぽくなるからやめて


ヒロカズ の発言:あのー、行こうか。今から。

ユリコ の発言:え。うそ。まじで。だめじゃないけど。

ヒロカズ の発言:30分ほど待ってろよ!ケジラミ1号!

ユリコ の発言:ありがとう

-----------system:ヒロカズ がオフラインになりました。

ユリコ の発言:(……ケジラミ1号はさっき殺しちゃったよ。爪で。)

Photo
name
職種
売り専です…お客さんも売る側のスタッフも男性の風俗です
自己紹介
大女優とも呼ばれています。気づいたらもうすぐ40歳。なんとか現役にしがみついています。
好きなものは、コーラ!!
皆さまの中には聞いたことがない仕事かもしれません。いろいろ聞いてくださると嬉しいです!!
Photo
name
デリヘル嬢。
ここでは経験を元にしたフィクションを書いています。
すきな遊びは接客中にお客さんの目を盗んで白目になること。
苦手な仕事は自動回転ドアのホテル(なんか緊張するから)。
goodnight, sweetie http://goodnightsweetie.net/
Photo
name
元風俗嬢 シングルマザー
風俗の仕事はだいたい10年ぐらいやりました。今は会社員です。
セックスワーカーとセクシュアルマイノリティー女性が
ちらっとでも登場する映画は観るようにしています。
オススメ映画があったらぜひ教えてください。
あたしはレズビアンだと思われてもいいのよ http://d.hatena.ne.jp/maki-ryu/
セックスワーカー自助グループ「SWEETLY」twitter https://twitter.com/SweetlyCafe
Photo
庄司優美花
非本番系風俗中心に、都内で兼業風俗嬢を続けてます。仕事用のお上品な服装とヘアメイクに身を包みながら、こっそりとヘビメタやパンクを聴いてます。気性は荒いです。箱時代、お客とケンカして泣かせたことがあります。