HOME > お悩みQ&A > スマタで病気はうつりますか?


お悩みQ&A

「働く現場」 にいると、「病気は予防したいけど、どうするの?」 疑問や悩みが出てくるもの。
ベテランお姉さんのラビがお答えするよ!

Question

★★意外とあなどれない!スマタの落とし穴
スマタで病気はうつりますか?

Answer

ヘルスが圧倒的に多い中で、より本番に近い形で終わっていただくために発展してきた風俗ならではの技、スマタ。基本は、フトモモや、外性器、おしりの割れ目、おちんちんを密着させて、ローションをつけて刺激していくよ★

スマタは、皮膚とおちんちんの接触が主になるので、比較的セーファーなプレイ。でも、完全に安全とは言いがたい…。スマタで気を付けたいことをまとめたよ★

●よりセーファーにスマタをするために!

 【ローションはたっぷり使う!】
ローションをたくさん使うことで、粘膜とおちんちん、精液や先ばしり液が直接触れ合うのを少しは避けることができます。これは絶対確実な予防方法ではないけれど、少なくとも、ガシガシ触れ合うよりは、だいぶんリスクを下げられるハズ…!

【うっかり入ってしまわないように!】
ローションはたっぷり使いたい! でも、ローションですべりがよくなると、間違って膣に挿入されてしまうこともあります。そんな事故を防ぐためには、
おちんちんに手を添えて入らないように阻止!
できるなら、お客さんが上になる正常位や相手が視覚に入ってしまう後背位より、騎乗位など、よりコントロールしやすい体位にもっていく。
中には意図的に挿入を狙ってくる人もいるので、そんな危ないお客さんにあたった時は特に注意!

【膣の粘膜とおちんちんが触れ合うスマタでうつる病気は何か知っておく】
膣の外側と、おちんちんが触れるスマタの場合、感染力の強い病気や、皮膚の接触でうつる病気がうつることがあります。また、精液や先ばしり液にはウィルスや菌の病原体が含まれていることがあります。スマタで膣の粘膜に精液、先ばしり液がつくと、病気に感染する可能性があります。
・感染力が強い病気は…B型肝炎、梅毒
・発症する確率は低いが、このウィルスは感染しやすい…尖圭コンジローマ
・精液や先ばしり液が膣にふれた場合、可能性がでてくる病気…クラミジア、淋病、トリコモナス

 


最新情報

Q&Aの一覧へ