HOME > お悩みQ&A > 性病のことを知りたい、というお客様がいらっしゃいました。どうしたらいいですか?


お悩みQ&A

「働く現場」 にいると、「病気は予防したいけど、どうするの?」 疑問や悩みが出てくるもの。
ベテランお姉さんのラビがお答えするよ!

Question

★お客様におすすめできるSTDのサイトは?
性病のことを知りたい、というお客様がいらっしゃいました。どうしたらいいですか?

Answer

性病のことをまったく知らない方も多いなか、そのお客様がご興味を持たれてなによりです!
正しい知識を持っていただけたら、お客様の性の健康にも貢献できますしね★

お客様がインターネットやスマホで検索できるようであれば、信頼できるSTD情報サイトをご紹介しましょう。
インターネットで検索すれば、たくさんの情報が出てきますが、すべての情報が正しいとは限りません。
なかには、大げさだったり、間違った情報が書かれていることもあります。

ガールズヘルスラボのおすすめはこちらです★HIV/エイズやクラミジア、淋病、梅毒など、絶対知っておきたい病気についてとてもわかりやすく説明されているほか、症状などからも知りたいことが検索できます。

STD研究所

お客様と接客する私達の健康を考えたら、ほんとうは、風俗にいらっしゃる方全員が、STDのことを知ってくれたらよいのに★
より多くのお客様がSTD予防のことを真剣に考えてくれますように!


最新情報

Q&Aの一覧へ