HOME > 風俗嬢コラム Worker's Live!! > 売り専の日常〜その2〜


Woker´s Live!!:現役・元風俗嬢がえがく日常、仕事、からだ

gl-live1

売り専の日常〜その2〜 Photo

みなさま、あけましておめでとうございます。
2011年はこのホームページも、コラムも、僕もみなさまに支えられました。
どうか、2012年もよろしくお願いいたします。

さて、今回は前回に書いた、
「そんなに変わらないじゃないの~」という部分も
「そういうことはウチではないけどあるんだ~」の部分
におそらくあてはまるだろうと思われる内容を書いていきたいと思います。

まずは、前回もちょっと書いた待機室の話から。
ウチの店は「自宅待機」もできる店です。
これはできる店とできない店があるみたいです。
また、自宅待機だと「いますぐ指名できるスタッフを教えて欲しい」というお客さんに対応しにくいし、
人によってはかなり指名数つまり仕事の本数に差が出ますね。
僕はいきなり「仕事モード」に入るのが苦手なのであんまりしません。

そして「待機室待機」「自宅待機」以外もあるのです。
それは、「スポーツクラブ待機」というものです!!
これは、ウチの店が「ガタイを鍛えたスタッフもたくさんいます」がコンセプトだからかもしれません。

予約が入っていなければ、「ちょっとジム行ってきま~す」と出かけていくスタッフは多いですよ。
売り線の店は大都市にあるので、たいてい近くにスポーツクラブがあるのです。
「自宅にいるので20分ほどかかります」だと待ちきれないお客さんも、
「ジムに行っているので30分ほどかかります」だと待ってくれます。
いろいろ妄想するのでしょうか?でも誰もイライラしないのはいいですよね。

身体からうっすら湯気が立ちのぼりながら帰ってくるスタッフ。
「ジムでばれたりなんか言われたりしないですか?」と聞いたら、
そういう人はスポーツクラブに言えば対応してくれるそうです。

次は、「プロフィールにある5つの○×」。
ゲイといえばアナルセックスを想像する人は多いでしょう。
しかし、実際にはする人もいればしない人もいます。
ということは、働く側もそうで、できないやらないことは売りたくない、
お客さんも得意なスタッフと楽しみたい、
ということから、たいていの店ではスタッフのプロフィールにこんな表記があります。
「アナルタチ◯もしくは×」お客さんのアナルへの挿入ができるスタッフかどうか、
「アナルウケ◯もしくは×」お客さんがアナルへの挿入ができるスタッフかどうか、
「(プレイ)タチ◯もしくは×」挿入以外でのリードができるスタッフかどうか、
「(プレイ)ウケ◯もしくは×」挿入以外でのリードされることができるスタッフかどうか、

ちなみに「ホンバン」という言い方はあんまり聞かないですね。
アナルのタチウケどちらもできなくても働けますし、売れっ子になれます。

ちなみにもうひとつは、
「NF○もしくは×」というもの
NFはニューハーフの方を指すそうです。

プロフィールでもうひとつ。
◯と×以外に基本的な情報として身長体重はもちろんですが、
ペニスの長さも必ず書いてあります。
僕は個人的に「そんなに重要かな?」と思いますが、やっぱり重要なのでしょうね。
あとたいてい書いてあることといえば、「体毛の濃さ」かな。

そういえば、最近はどこの店でも「顔出し」しているスタッフが多いです。
つまり、顔画像に黒い目線を入れたりモザイクをかけたりしていないということです。
隠すのも出すのも、どちらも事情があってしていることだから、いい悪いじゃないですよ。
ではありますが、ちょっとびっくりします。
スタッフが動画で自己紹介するところもありますよ!!
お店の名前いわゆる源氏名を出してブログを書いているスタッフも!!
他に仕事を持っているスタッフや大学生のスタッフとかけっこういますけど、
職場や学校で言われたりしないのかな…よけいなお世話かな。

ちなみにブログを読むと、スタッフどうし仲がいい店はみんなでご飯を食べに行ったり、
遊園地に行ったりしているみたいで、ウチと同じですね。

もちろん、お店がスタッフどうし仲良くすることを禁止している店もあります。
「スタッフ間連絡先交換禁止」とか、
これもどちらがいいか判断しないけど、僕は今の店の仲の良さはけっこう好きです。

どちらかといえば、新人さんが有利な業界の中で、かなり古くから、ということは年齢も上の方な僕。
しんどさを感じることも年々増えてはいますが、みんなと遊ぶうちになんとなく癒されることも多いです。
なんでか分からないですけどね。
卒業した元スタッフと遊んでいても同じ感覚になったりします。
この前はそんな元スタッフの家で元も現も集まって鍋をしました。
その時冗談で「60歳になっても働いてたら指名してね」と言ったら即座に「もちろん!!」と言われました。
もうちょっとそんな今の店で働きたいですね。

Photo
name
職種
売り専です…お客さんも売る側のスタッフも男性の風俗です
自己紹介
大女優とも呼ばれています。気づいたらもうすぐ40歳。なんとか現役にしがみついています。
好きなものは、コーラ!!
皆さまの中には聞いたことがない仕事かもしれません。いろいろ聞いてくださると嬉しいです!!
Photo
name
デリヘル嬢。
ここでは経験を元にしたフィクションを書いています。
すきな遊びは接客中にお客さんの目を盗んで白目になること。
苦手な仕事は自動回転ドアのホテル(なんか緊張するから)。
goodnight, sweetie http://goodnightsweetie.net/
Photo
name
元風俗嬢 シングルマザー
風俗の仕事はだいたい10年ぐらいやりました。今は会社員です。
セックスワーカーとセクシュアルマイノリティー女性が
ちらっとでも登場する映画は観るようにしています。
オススメ映画があったらぜひ教えてください。
あたしはレズビアンだと思われてもいいのよ http://d.hatena.ne.jp/maki-ryu/
セックスワーカー自助グループ「SWEETLY」twitter https://twitter.com/SweetlyCafe
Photo
庄司優美花
非本番系風俗中心に、都内で兼業風俗嬢を続けてます。仕事用のお上品な服装とヘアメイクに身を包みながら、こっそりとヘビメタやパンクを聴いてます。気性は荒いです。箱時代、お客とケンカして泣かせたことがあります。